2016年11月18日金曜日

深夜に疲れたのでリフレッシュを兼ねてマッサージ初挑戦!

先日、初めて格安店のりらくへ行きました。
ここ最近は家でのパソコン作業が多くて、外出と言う外出もほとんどしていないので、肩と腰がバキバキになってしまいマッサージへ行く事に!
でも深夜0時頃の事なので、普段行きつけの所まで行くのはちょっとなぁ?と思い、ネットで調べて家から一番近いりらくを調べて初挑戦です。
ネットの書き込みを見ると良からぬ噂も多々ありますが、今回は気分転換も兼ねているので、最悪失敗してもまぁ良いかと覚悟を決めて行ったのですが、これが意外や意外でなかなか良かったです。
店に到着したのが、深夜1時頃で平日だったせいかメチャメチャ空いていて、受付の対応も良い感じです。
マッサージは素人同然の人が施術を行い下手なんてネットの書き込みもありましたが、全然そんな事は無く疲れた部位を伝えれば集中的にマッサージしてくれて、首から肩、背中、腰、足と満遍なくやってくれました。
自分のマッサージをしてくれた人は女性で力加減も自分的には丁度良い感じで不満は特にありませんでした。
これで60分2980円はお得感満載で、今後もちょくちょく利用しようと思います。
そして自分は車での移動がほとんどなので、専用の駐車場がある事もありがたい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿