2016年12月17日土曜日

コスメブランドのフェイスマッサージを体験しました。

あるコスメのマッサージなんですけど、購入するとショップ内でフェイスマッサージが受けられるというものです。
毎回購入することはなく希望の日程を予約して来店するだけの簡単なフェイスマッサージですが、これがとっても
気持ちがいいのです。仕事帰りに予約して合計約40分ほどのマッサージとフェイスパック施術を受けると翌日の
お化粧のノリがとてもよくなります。自分でフィエスマッサージをすると力が入りすぎて肌に負担がかかるらしい
ということや、逆手でマッサージなんて出来ませんし、ついつい化粧品も節約気味に使ったりしてしまいますから、
専門の方にお願いするほうがもちろん良いわけで、肌の調子や血色がよくなります。本当は首やデコルテラインと
いうところまでマッサージすることが一番良いのだろうと思いますが、手軽に短時間でまずはお顔からという場合
にはお気に入りのコスメを使って店内で受けられるマッサージは私にとっては最高でした。このコスメは日本の商
品ではないのであちらこちらで売っているものではありません。そして残念なことに近くの店舗はビル改装等でな
くなってしまいました。お化粧品事態は通販の状態であれば入手が出来るようでしたが、カウンセリングを受ける
ことは不可能に近い状況です。東京の高級ホテルのエステサロン扱いとなっているようで、買いに行くにも遠く、
まして無料のフェイスマッサージのシステムもなくなり残念で仕方ありません。もし同様のコスメ製品や無料の
フェイスマッサージが受けられるシステムがあればその製品を選ぶと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿