2016年10月13日木曜日

旅先のマッサージは格別!

旅館やホテルに泊まりに行くと、たいていマッサージ系のサービスがあります。
万年肩こりに悩まされている身としては、一度やってみたいと思いつつ、なかなかその機会がありませんでした。
その機会がついに訪れました。家族でホテルに泊まったときに、旦那が「子どもは見ててあげるから、一度行ってくれば?」と言ってくれたのです。心から感謝しつつ、ホテル内のマッサージ店を予約。エステも行っているおしゃれな雰囲気のお店でした。
予約した時間に行くと、感じのいい40代ぐらいの女性スタッフの方が担当してくれました。時間は30分の短めコース。首から下の全身を揉みほぐしてもらいました。
強すぎず弱すぎず、絶妙な力加減。本当に気持ちよかったです。施術中は半分寝ていました。足ツボも少ししてもらいましたが、そのときだけはしっかり覚醒しました。どこを押されてもほとんど痛かったからです…それ以外は気持ちよくてとろけてました。日常の家事や育児から解放されたリラックスタイム。旅先ということもあり、本当に心からリフレッシュできました。30分の癒しの時間はあっという間に終了。本当はもっと長くやってもらいたかったですが、旦那と子どもが待っているので、そうもいかず。
あまりの気持ちよさに味をしめ、また次の旅行でも何とかマッサージタイムを作れるよう秘かに検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿