2016年7月15日金曜日

90分コースでマッサージを受けました

仕事で重い荷物を運んだりしていたので上半身の筋肉がすごく張ってしまい立っているだけでもきつい状態でした。そのため格安マッサージ店でマッサージを受けにいく事にいました。格安マッサージ店は60分で2980円とリーズナブルな価格なので4400円の90分コースで入りました。比較的空いていたので待たされずにすぐ出来るという事でマッサージ台まで案内されました。それでうつ伏せになってマッサージを受ける準備をしました。

担当してくれたのは若い男性のスタッフで少し声が小さい感じがしたので不安になりました。それで上半身の筋肉がすごく張っているとスタッフに伝えたら分かりましたと小さな声で頷きました。しかし小さな声でしかもあまり愛想が良くなかったのでさらに不安が増してきました。

マッサージが開始されて上半身から始めてくれましたが、力が弱すぎてしかも揉みほぐしている感じではなく触っているだけというような感じでした。それで思わずもう少し強めでお願いしますと強い口調で言ってしまいました。するとスタッフも何かムッとした感じで場の空気が悪くなってしまいました。結局その後は何も言わないでマッサージが終了しました。

90分コースでマッサージを受けたのですが上半身の張りはほとんど解消しなくて消化不良に終わってしまいました。そのためスタッフ選びも大切だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿